人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

粘り勝ち?

だんなさんとジョイフル本田のold friendへ行きました
アンティークを見ているだけで、幸せ!!!
素敵なステンドグラス(写りこんでる~お~ば~け~)
粘り勝ち?_c0110930_22333085.jpg

このルーバーも欲しい・・・
粘り勝ち?_c0110930_22344724.jpg

その後も、珪藻土塗りたいとか、床を変えるとか、照明がどーとか
あーだこーだ私が最近しつこい^^ので、最初はインテリアの事
で喧嘩したりしていましたが、ついに
「お前の好きなようにしていいよ 失敗しなければ」と・・・
決してやさしい言い方じゃないし、ひとこと多いけど
ふふっ!粘り勝ちだな!ついに言ったな、そのひと言!
by m-yukihana | 2007-09-17 22:40 | おでかけ(栃木)