カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鎌倉へ

だんなさんと鎌倉に行きました。
バスで鎌倉山まで登り
house of potteryへ
c0110930_2153737.jpg

だんなさんの大好きなビーグルちゃんがいた~
c0110930_21652100.jpg

アンティークとかレースとかありました。
あまりじっくり見れなかったのが、心残り・・・
c0110930_21115035.jpg

 
小学校以来、鎌倉の大仏さまを見ていなかったので、高徳院に
意外とちっさ?いや小学校の時はもっと大きくみえたんですけど~
c0110930_2119410.jpg

けど、雨にも負けず、風にも負けず、頑張って!大仏さまっ!
c0110930_21205030.jpg

大仏近辺は修学旅行気分のお店がたくさんあります。
手裏剣や小さい大仏さまや木刀、外人向け?押忍Tシャツとか(笑)
あぶらとり紙を買いによひらに寄りました


ほんとはランチ違うとこ予定していたのに~
二人の旅は気ままなのだ。「海みたいよねっ」と江ノ島へ
実は江ノ電に乗るの初体験(@。@)/
c0110930_21241021.jpg

子供のようにはしゃぐ二人!!!江ノ電たのし~
海だぁ・・・あんなに毎週海に行った時もあったのに・・・
久し振りだよ~ 泳ぎたい!今は物置で泣いているブギボーちゃん
c0110930_21264869.jpg

c0110930_21293126.jpg

ランチは急遽変更のしょこたんもブログに載せた店(店に貼ってあった)
天海で私は生しらす (ギザうまい) 
c0110930_2132057.jpg

だんなさんはいくらと生しらすのハーフ丼
c0110930_213312.jpg

焼きはまぐりっ
c0110930_21333773.jpg

江ノ島をぶらぶらお散歩
→鎌倉に戻り、お茶をしました。
大佛茶廊へ
c0110930_2143942.jpg

c0110930_21433813.jpg

ストローが邪魔ですみません
c0110930_2144419.jpg

アイスカフェオレと焼き菓子をいただきました
c0110930_21452998.jpg

→Garageへ
c0110930_21481226.jpg

小さくてかわいいお店。これからカフェもできるそうです。
楽しみ!
c0110930_21491837.jpg

c0110930_2149343.jpg

c0110930_2150090.jpg

→romi-unie confitureへ
c0110930_21503711.jpg

キャラメルバニラとヴァッシュフレーズ(苺ミルク)とコンヴィーユ(ゆず、りんご、はちみつ)
を買いました
c0110930_21505619.jpg

→nabi かわいいネックレスがあり、悩んだ~
c0110930_2234098.jpg

→KIBIYAベーカリーで黒みつパンを買いました
c0110930_2245086.jpg

c0110930_225488.jpg

→Marieはかわいらしいものばかり~
c0110930_2263365.jpg

まだまだ、まわり足りなかった。食べ物ばかり買ってしまった・・・
けど、楽しい鎌倉でした。
[PR]
by m-yukihana | 2007-09-15 23:59 | おでかけ(その他)