カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

友達の友達はみんな友達だっ

友達と友達は~(タモリさんはいい事を言っている・・・改めて(笑)
共通の趣味があると、そんなに会った事なくても友達になれるから楽しいですね。
友達&友達とおでかけ~
(また宇都宮・・・最近連チャン)
福田屋→ランチは行きたいとこ予約制でだめでAgcafeへ
何度行っても、あきないメニューで大好きですわ~
c0110930_0364773.jpg

前菜はカップに入ってるのは、たぶんさつま芋のムースだと・・・
天然?3人メニューの説明聞いてたのに・・・ボケボケ
c0110930_0395013.jpg

私の食べた、黒ごまソース、ごぼうのフリットのせハンバーグ
(画像が少し暗いかも、黒ゴマソースが少しレモンも効いていて
けっこうさわやか~ ごぼうのフリットっておいしい~)
c0110930_043399.jpg

こちらは、きのこの荒挽きマスタードソースのハンバーグ
c0110930_0462419.jpg

あさりとごぼうのボンゴレ
(ごぼうが旬?ごぼうが細切りで入っていました。新鮮!!!)
c0110930_0502787.jpg

デザートは栗のアイス、モンブラン、ぶどうのムース
(秋の気配を感じますぅ。 ますます太りそう・・・どれもうまっ)
c0110930_0515749.jpg


natiaさんへ
c0110930_0531360.jpg

すごくお手頃価格だし、瓶フェチにはたまらないお店かも!
リネンのカーテンもとても欲しかったです。
写真たてを買いました。
c0110930_056159.jpg

ガーデニングもかわいいものありました。ランプ悩んだんですけど・・・
c0110930_0573745.jpg


お茶しにkeicaへ
最近混んでいるので、久し振りだぁ
c0110930_15120.jpg

チーズケーキ(すごーく濃厚です)スコーンもかりっとしててうまっ!
c0110930_103859.jpg

c0110930_133020.jpg

今日のフルーツロールはいちじくです
c0110930_13635.jpg


お腹いっぱいになり、家具が見たくてKIRINOYAに
c0110930_164164.jpg

ここで家具欲しいですぅ(考え中)
c0110930_172714.jpg

で、結局買ったのはAgronaturaのハンドクリーム(匂いが好き)
c0110930_1102375.jpg

[PR]
by m-yukihana | 2007-09-08 23:59 | おでかけ(栃木)