カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暑くてひきこもり?

昨日、今日と激アツでしたね
昨日も今日もたまにはのんびりしようと、お墓参りなど以外は
ちくちくタイムになりました。
c0110930_2347399.jpg

これは、少し前に作ったスモックで少し小さめ&めちゃくちゃ・・・
もう一回作り直す悲しい運命~(泣)よく見ないでね さよなら記念に載せてみました。

こちらは今日完成したもの。(生地を失敗してもいいように選んだら、パジャマみたい)
しかも夜に完成して撮ったので、暗いです
c0110930_23491211.jpg


c0110930_23552170.jpg

(暑くて暑くて~ 腹冷やさないと・・・、この毛皮脱ぎたい~)
実家に行って大人しいなと思ったら、玄関でこのかっこ・・・笑える
[PR]
by m-yukihana | 2007-08-16 23:52 | はんどめいど