人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3つの県をまたぎました

まずひとつの県、埼玉県
幸手市のbagel choccoさんへ
ヒュッテの世界展のイベントだったので、すでに着いた時は
並んでいて、一番最後に入りました。
3つの県をまたぎました_c0110930_046453.jpg

アノダッテのジャムお買い上げ~
さくらんぼとか杏&アーモンドとかすもも&桃とか変わってるジャム
どれもおいしそう!食べるの楽しみだな・・・
3つの県をまたぎました_c0110930_0493314.jpg

友達の友達^^と合流したり、いろんな方とお会いして楽しかったな

茨城県に移動。 しゃべりながら逆走していた私・・・もう人の事天然なんて言えません~
(ねっ・・・itoteちゃん、私の運転やばいね・・・)
結城市のzuccaでランチ・・・ってもうお茶の時間じゃない。がらがらな店内
3つの県をまたぎました_c0110930_0541540.jpg

初めて行ったitoteちゃんと「これで千円~」を連発。食べきれないよね
3つの県をまたぎました_c0110930_0553643.jpg

なすとパルミジャーノ、トマトソースパスタ、マルゲリータ(どっちもトマトなのに飽きない~)
3つの県をまたぎました_c0110930_0572029.jpg

ズッコットとチョコケーキ
3つの県をまたぎました_c0110930_115349.jpg

→その後、カフェラファミーユでお買い物
3つの県をまたぎました_c0110930_125848.jpg

どこも絵になる風景です
3つの県をまたぎました_c0110930_1135317.jpg


→栃木県小金井のkwcafeさんにおじゃまして、クロヤギ座さんのレターセットをお買い上げ~
3つの県をまたぎました_c0110930_154110.jpg


→茨城県
古河市のhibiさんでお買い物して
→ohca-no-baさんでお茶?夕ごはん
これっ!ひじきときのこサンド好きなの。アボガドとスモークサーモンのサンドも
おいしかった。
3つの県をまたぎました_c0110930_18150.jpg

by m-yukihana | 2007-07-28 23:59 | おでかけ(栃木)