人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お母さんとランチ~

お母さんもお休みだったので、ランチに行きました。
栃木県小山市のビストロぽわぶる
オニオングラタンスープセットを頼んだら、岩塩が隣で燃えていて
グツグツ!あっつ(すごくおいしかった・・・また食べたい)
お母さんとランチ~_c0110930_23413278.jpg

お母さんは花咲オムライスのダブルソース
トマトソースとデミグラスソース(いつもは、これ頼むんだけど、オムライス食べたばっかりだし・・・)
お母さんとランチ~_c0110930_23434635.jpg

私は栃木和牛の赤ワイン煮ハヤシライス
(ナイフだされたけど、必要ないです、柔らかくて~)
ご飯も2種類のどちらか選べて、ひじきと豆のバターライスにしました。
お母さんとランチ~_c0110930_2346492.jpg

どちらも、デミグラスは168時間煮込んであるそーです。
お持ち帰りで、夢プリンというプリンを買ってきました。
食べ方に、①始めにそのまま②次にラム酒のゼリーをのせて③カラメルソース
でしめくくりと書いてあり、ラム酒とカラメルの甘さが合っておいしかったです~

夕方、久しぶりにちくちくしました。バック作ったよ~ん
by m-yukihana | 2007-07-16 23:50 | おでかけ(栃木)