人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寄り道ランチ

台風がむかってるというのに、だんなさんの実家に帰ってきました。
一泊で帰ってきてしまった。帰りは大雨。行く時に途中の宇都宮で寄り道~
カリブの台所で(駐車場は名前が違ってたんだけど・・・)ランチ
寄り道ランチ_c0110930_2242996.jpg

店内も犬?犬には大きいか・・・?足あとがあったりかわいい
寄り道ランチ_c0110930_22565446.jpg


私は一番人気の王様のオムライス
(デミグラスソースがかかり、まる~いハンバーグがのっていてけっこうな
ボリューム)
寄り道ランチ_c0110930_2247163.jpg

サラダ
寄り道ランチ_c0110930_22494389.jpg

だんなさんはえびのオーロラソーススパゲティ
(このソースがおいしくて、残りをなめていた私)
寄り道ランチ_c0110930_22485756.jpg

デザートは250円で洋ナシのタルトを選びました。
(これもおいしかったよ)
寄り道ランチ_c0110930_22511276.jpg

by m-yukihana | 2007-07-15 22:51 | おでかけ(栃木)