人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お腹パンパンです

今日食べすぎました(T.T)
友達と宇都宮へお買い物
ランチはミラノ食堂に行きました~
お腹パンパンです_c0110930_2224318.jpg

お腹がぐーぐー鳴りながら買い物して、2時頃だったので、比較的空いていました
注文前に出てきた、ごまのフォカッチャ
(これが、もちもちしててちょ~うまっ!出てきた時に頼んでませんと言いそうになった
サービスです)
お腹パンパンです_c0110930_224332.jpg

私はミラノ食堂名物リゾット
これが~マンガに出そうなチーズのかたまりの中にリゾットが入ってて
「たっぷりがいいですか?」と店員さんが混ぜてくれます
お腹パンパンです_c0110930_22115574.jpg

初めてみたよ~こんなリゾット しめじ、しいたけが入っていてチーズが濃厚で
おいしかった
お腹パンパンです_c0110930_22125141.jpg

友達は、小エビと大葉の冷製スパゲティガスパチョソース
さっぱりしていて、えびがプリプリでした
お腹パンパンです_c0110930_22183879.jpg

その他にもピザハーフサイズを頼み・・・食べすぎ・・・
けど、このピザがパリッもちっでおいしかったんです。
お腹パンパンです_c0110930_22202098.jpg


その後、spicaroccaのチトちゃんやunincのふうたくんとたわむれ^^(あーかわいい)
お腹パンパンです_c0110930_2226815.jpg


お茶しにcafe PRAKTICAへ
お腹パンパンです_c0110930_22291653.jpg

チーズケーキとチョコケーキを頼みました
(チーズケーキはレモン味が効いててさっぱり、チョコケーキは表面がクッキー生地
のようなかんじでおいしかった)
お腹パンパンです_c0110930_2230321.jpg

ほんわか~した空間でした
お腹パンパンです_c0110930_22321790.jpg

by m-yukihana | 2007-06-23 22:34 | おでかけ(栃木)