カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寄り道だらけ^^

寄り道しました^^
kw cafeさん
車を降りたとたん、バラの香りにふわ~っと包まれて・・・
c0110930_2332275.jpg

この素敵な青いおうちにこのバラがとても映えて、素敵ですね~
お庭もじっくり見せていただきました。うらやましい広々なお庭!
ひさびさに行ったので雑貨もすみからすみまでじろじろと、バックとかお買い上げ~
バラ園ですよ~ 
c0110930_237493.jpg

いただいた、バラ。見ているだけで幸せ気分
c0110930_195645.jpg


お腹ぺこぺこでmondoさんへ
c0110930_23132920.jpg

チョコバナナワッフル!(BLTサンド売り切れでがっくり、おわびにバナナスペシャルですね)
c0110930_2311406.jpg


紅茶が欲しくてhermitageさんへ
オリジナルのジンジャーティーとアールグレイ
冷え症なのでジンジャーティー良さそう。ジンジャーミルクティもおいしいそうですよ
パッケージもかわいい^^
c0110930_23125773.jpg

[PR]
by m-yukihana | 2007-05-10 23:16 | おでかけ(栃木)