人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンを買いにリベンジ

昨日の夕方、埼玉県の東松山市のペイントハウスへ
パンを買いに行ったら完売(T.T)
前はランチでパン食べ放題をたべれたのに~と泣き泣き帰ってきました
パンを買いにリベンジ_c0110930_031352.jpg

 今日は宇都宮に行く用事があったので、ひさびさのひとり旅?VIVOへパンを買いに行きました(^v^)
ちょうど栃木のラジオ?で放送?したらしくおばちゃんが
「今、ラジオで言ってたのって、ここのパン屋?」と飛び込んできて
続々とお客さんが~流れこんできました。
夕立もざーざーと降っていたの~

un incでチャームとネコの切手(切手に最近はまってるの!あとでアップします)
とキャンドルを買い→spicaRoccaでかわいいハンカチなどを買い(1周年記念でボタンと
ちょうど納品に来た作家さんにかわいい鉛筆をおまけにもらった~)→Beeblumで
小さい額とコップを買いましたわ^^ 

そしてATELIER N18 TRAVAILへと
こげ茶のリネンと袋を買いました
パンを買いにリベンジ_c0110930_0162337.jpg

パンを買いにリベンジ_c0110930_0193362.jpg

宇都宮に来たら必ず寄る餃子の正嗣!
この前のとんねるずの食わず嫌いでタカトシがおみやで持ってでたらしいね
私もだーい好きなの^^ 安いしうまいっ
パンを買いにリベンジ_c0110930_019988.jpg

by m-yukihana | 2007-04-29 00:26 | おでかけ(栃木)