人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栃木市周辺ツアー

今日はjam3℃さんのイベントに行ってみました
靴だらけで、混んでいたのでじっくり見れませんでした。
それでもかごバックとストールはゲットしてきました
栃木市周辺ツアー_c0110930_225821100.jpg

ランチは近くの栃木市のエピキュール
ここだけフランス~
栃木市周辺ツアー_c0110930_22593595.jpg

サラダにクスクスがのってます~
栃木市周辺ツアー_c0110930_233172.jpg

私はあいがけごはん(ハッシュドビーフとクリーム煮)
栃木市周辺ツアー_c0110930_231327.jpg

友達は鶏肉のコンフィ、マスタードソース
栃木市周辺ツアー_c0110930_234453.jpg

気分はフランス~ 飾ってある写真もフランスが多かった
栃木市周辺ツアー_c0110930_2352691.jpg

栃木市は古い街で、交番とかまで素敵だった
街をぶらぶらと・・・おせんべい屋さんとかで買い込み
駄菓子屋さんで大人買い(笑)串にささった丸いカステラ24本入り
とか、「きなこの山」???100個入りとか^^駄菓子屋のおじいちゃん
デニーズの事、「デズニー」って言っててかわいかった^^
栃木市周辺ツアー_c0110930_2383543.jpg

和菓子屋 もめん弥
クリーム大福(いちご、抹茶、コーヒー、チョコ、小豆)お買い上げ~
ここのごま羊羹はドラマとかで使われたらしい
栃木市周辺ツアー_c0110930_23115937.jpg


小山市のmondoで探し求めていた額をお買い上げ~
栃木市周辺ツアー_c0110930_23131430.jpg

 
その後、できたてのLab cafeへお茶しにいきました
栃木市周辺ツアー_c0110930_23145929.jpg

ここはパーマ屋さんの2階ですが、ずーっと前にカフェと間違えて車を止めた事が
あったので、本当にカフェになってびっくりです
栃木市周辺ツアー_c0110930_23171152.jpg

多国籍な感じがします~
栃木市周辺ツアー_c0110930_23181533.jpg

カップも多国籍~ かわいいな~
栃木市周辺ツアー_c0110930_2319044.jpg

なぜか、ネコ脚のバスタブが・・・(マンガのNANAみたい~)
栃木市周辺ツアー_c0110930_23203037.jpg

雑貨も少しあって、やかんがかわいかった
栃木市周辺ツアー_c0110930_23222350.jpg

栃木市周辺ツアー_c0110930_23264585.jpg

by m-yukihana | 2007-03-24 23:23 | おでかけ(栃木)