人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

my birthday

今日は誕生日だったんです(もううれしくないけど)
誕生日と結婚記念日をかねて旦那さんとおでかけしました。
最初は宇都宮インターパークの福田屋でお買い物を・・・
(あとでお買い上げ~にアップしようかな)

夕食に下野市のレザンヌでフランス料理を食べました(以前、お友達と食べてすごーいおいしかったから行きました)
my birthday_c0110930_093212.jpg


貸切状態!
my birthday_c0110930_0105840.jpg


数種の貝のグラタン
my birthday_c0110930_012053.jpg

コンソメスープは撮り忘れました。なんか下が茶碗蒸しみたいで、そら豆が入っていた。
マコカレイのパイ包み焼き。ほうれん草ソースでくせはありませんでした。
my birthday_c0110930_0142578.jpg

牛フィレ肉のポワレ香草風味
my birthday_c0110930_0155769.jpg

デザート盛り合わせ
(ブルーベリーアイス、レモンシャーベット、チョコケーキ、焼きりんご)
my birthday_c0110930_01722100.jpg


おなかいっぱい!!!
うちの旦那さんは牛フィレの赤ワイン煮でした。「おいしかった?」と
帰りの車の中で聞くと「エリンギがうまかった」・・・と・・・それは付け合せじゃないか!
by m-yukihana | 2007-02-18 23:04 | おでかけ(栃木)