カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜~別れの季節ですね~

今日は打って変わって、寒い1日でしたが
桜並木の権現堂をお散歩?かけっこ?してきました。
c0110930_22571925.jpg

まだ3分咲きくらいということでしたが、意外ときれいでした。
c0110930_22583297.jpg

沢山の人で賑わっていました。

今年はいよいよ、幼稚園に入園です。
今まではひよこ組という、小さい子の組でした。
chibi snowちゃんはだいたい8ヶ月くらいからお世話になったのです。
何だか、すでに卒園するような気分なのです。
その約3年間は、すごく大きなものでした。
ハイハイの時期から見守ってくれていた先生達。
ママの方がすっかり、お別れというわけではないけど、少しさびしいモードに。
c0110930_234318.jpg

「まま~」とchibi snowちゃんはお迎えに行ったのに、先生に戻っていったり。
ストローがなかなかできなくて、先生におまかせしちゃったり(笑)
オムツだってそうですけど、先生が育ててくれたと言っても過言じゃないくらい(涙)
先生達はいつも元気で明るくて、いい先生に恵まれたなぁと実感しました。
お別れの日にコラージュにして感謝の気持ちをお手紙にしました。
まだ、同じ園内ですが玄関も別でなかなか会えないだろうなぁ。

ひよこ組ではchibi snowちゃんもママも良いお友達・先生に恵まれて感謝です。










c0110930_23283892.gif

[PR]
by m-yukihana | 2013-03-24 23:10 | イベント