人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【干し芋・好き~ちどり~】

【干し芋・好き~ちどり~】_c0110930_225880.jpg

ひたち海浜公園へ。
怖いもの知らずのchibi snowちゃん、乗り物にハマってしまい
沢山乗ったり、アスレチックで登ったり、滑ったり、コロコロ転がって大笑い。

それから、ちどりさんへ
【干し芋・好き~ちどり~】_c0110930_2212381.jpg

干し芋学校とコラボしたランチ。
【干し芋・好き~ちどり~】_c0110930_22143483.jpg

これが、スゴイ食べたくて♪
干し芋、長芋、厚揚げのキッシュとか、どれも美味しかったのですが
中でも、干し芋とおかか、クリームチーズの春巻き♪美味しかった。意外な組み合わせ。
【干し芋・好き~ちどり~】_c0110930_22191661.jpg

結構なボリュームで、デザートの黒ごまアイスとかで、お腹がいっぱいになりました。
【干し芋・好き~ちどり~】_c0110930_2221687.jpg

相変わらず、素敵な店内です。

帰りに水戸市のpuntoさんへ
【干し芋・好き~ちどり~】_c0110930_2228167.jpg

パンに似合う器展をやっていました。
【干し芋・好き~ちどり~】_c0110930_22293888.jpg

木の器、素敵でした。




【干し芋・好き~ちどり~】_c0110930_2232114.gif

by m-yukihana | 2013-03-11 22:22 | おでかけ(茨城)