カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【中目黒deアンティークめぐり】

まずは、La vie a la Campagne
もう最初からツボ・ツボなお店。
古民家を改装したお店はどこも絵になる感じ。
雑誌の撮影にも良く使われているみたいです。
ついつい、長居をしてしまいました。
c0110930_22562972.jpg

ランチの半斤のパンにミネストローネの入ったパンや
ウインナーとチーズのトーストは、すごいボリュームでした。
c0110930_2303688.jpg

1階はアンティークとパンが販売されていました。
c0110930_2382763.jpg

アンティークのお話でオーナーさんと沢山、お話できました。
(オーナーさんに写真の許可をいただきました)
また行きたいお店が増えました♪

アンティーク好きなお姉さんと向かうお次は
Found GARAGE
キレイに張りなおされたアンティークの椅子。
ドアやシャンデリアと、欲しいものだらけでしたが。。。。
貯金して出直しま~す。
見れただけでも満足。
c0110930_2374853.jpg


またここからテクテク歩いて、DEMODE 10
ここも素敵なアンティークばかり~

そして渋谷のGalettoriaまで。
かなり歩きました。
甘い物を食べて、一息。
塩キャラメルのガレットをいただきました。
c0110930_23133351.jpg


つい撮ってしまいましたが、以前opatopkaだったところ~
瑛太には会えなかった(笑)最高の離婚の撮影場所。
みんな写真撮ってました。
c0110930_23163121.jpg


歩き過ぎで具合が悪く!?なりそうでしたが
アンティーク話は尽きなく、楽しいお出かけでした。








c0110930_2323444.gif

[PR]
by m-yukihana | 2013-02-24 23:18 | おでかけ(東京)