人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【美味しいもの・自由が丘】

フレンチトースト専門店って初めて行きました。
自由が丘のHaru&haru
以前、雑誌の表紙になってたお店。
店構えもかわいい。
【美味しいもの・自由が丘】_c0110930_17171855.jpg

フレンチトーストにキッシュをつけるセットがあって
それをオーダーしました。
このキッシュ、私は長芋と筍のキッシュ。
これが濃厚で美味しい!
【美味しいもの・自由が丘】_c0110930_1719593.jpg

もちろん、フレンチトーストも♪フランスパンで
私は焼きりんごとナッツ、お友達は抹茶と黒蜜。

champ de Ble
以前、アンティークやさんだったのですが
素敵なお洋服やさんに。
アンティークのレースを使ったお洋服とかも。
【美味しいもの・自由が丘】_c0110930_17223463.jpg

アンティークのレースやボタンも販売していて、下を覗くと
おぉおおお、こんなの初めてみた
ぎっしり入ったイニシャルテープ。
もちろん非売品。
【美味しいもの・自由が丘】_c0110930_17283336.jpg


cloth&cross
久しぶりに行きましたが、やっぱりため息が出るほど
素敵なお店。
器もかっこいいものがあるし、お洋服もかわいいものばかりで
ひとめぼれ~
【美味しいもの・自由が丘】_c0110930_17385094.jpg


帰りは恵比寿の歩粉さんに。
ここも何年か前に来て、美味しくて忘れられないお店。
【美味しいもの・自由が丘】_c0110930_1742105.jpg

お友達と盛り合わせで2皿~
どれも美味しかった♪
【美味しいもの・自由が丘】_c0110930_17453978.jpg













【美味しいもの・自由が丘】_c0110930_23122327.gif

by m-yukihana | 2013-01-14 17:46 | おでかけ(東京)