カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【cristmas market】

久しぶりに女の子っぽいものを買いました。
ラッピングからかわいい、ハイジさんのお菓子とhoca*さんのはんこ。
サンタさんがついていたり、オウチ型だったり、すごくかわいいのです。
c0110930_2301943.jpg

confeito(埼玉県伊奈町)さんに。
久しぶりでしたが、やっぱりかわいいお店。
Poritorieさんにも会えたし。
c0110930_236182.jpg

お天気が良くて、お外でのお弁当は美味しかった~
rieさんのどんぐりブローチも買ったり。
c0110930_2314359.jpg

お店の中もかわいいものばかりです。
c0110930_23155351.jpg


その後はびゅ~んとみわの森まで。
お友達とボール遊びしたり、竹とんぼしたり、楽しかったね。
芽キャベツってこうやってできるのね。
c0110930_23175914.jpg








c0110930_2323447.gif

[PR]
by m-yukihana | 2012-11-27 23:07 | イベント