人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンティーク好きが集まると

好きな物が似てる人がいるとすごく嬉しくて♪
やっと機会があって会う事ができました。
インテリアがすごく素敵な方好きな人似てる方
みんな共通してフレンチアンティークが好きな事
インテリアの話や手作りの話で沢山お話しできました。
アンティーク好きが集まると_c0110930_22503967.jpg

宇都宮市のfocori
アンティーク好きが集まると_c0110930_22513163.jpg

オーナーさんが改装した写真が飾られていたり、かわいい店内。
chibi snowちゃんにもりんごジュースやご飯をサービスしてくれたりと
子連れでもすごく親切にしていただきました。
本日のプレートのポークビーンズランチでした。

それからみんなで鹿沼のパスタンさんで
お買い物。
アンティーク好きが集まると_c0110930_22552217.jpg

とても楽しい1日でした。












アンティーク好きが集まると_c0110930_22563513.gif

by m-yukihana | 2012-11-14 22:43 | おでかけ(栃木)