カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【なんくるないさぁの旅。。。。まだ続きます】

去年の沖縄では免許証をなくすというハプニング。
(後日、プールで拾われ、連絡が来た)
今年は帰ってきてから、皮膚科へ。
やはり日差し。。。年齢!?には勝てず、焼けたせいで
顔がザラザラになってしまいました。
乾燥が原因のこと、怖い~
やっと治ってきました。良かった。
毎日、海に行き過ぎた。
c0110930_0154584.jpg

今回は今まで食べなかったものを食べてみよう
なんて思っていました。
そして、ハマったのがこれっ。タコライス。
(と言うと蛸が入ってるんでしょ、とか間違えて作るのに蛸買っちゃったと言ってた友人も(笑))
いやいや、タコスっぽいのにご飯入ってます。チーズがとろーり。
沖縄のソウルフードなんですって。美味しい。

c0110930_0223899.jpg

2日目の夜は北中城村のJIJI CAFEへ
c0110930_02429100.jpg

ここもお座敷が一部あって、そこには沢山のおもちゃ。
chibi snowちゃん帰りたくないくらいでした。
パスタもデザートも何種類も出てきて旦那さんも満足。
お店も個性的で素敵でした。

翌朝のホテルの朝ご飯はセーブして、近くのパン屋さんへ
PLOUGHMANS LUNCH BAKERY
c0110930_0324328.jpg

朝の8時からOPENのパン屋さん。
高台にあって清々しい空気。
c0110930_0343132.jpg

お洒落な店内です。
c0110930_0351999.jpg

焼きたてのラズベリーとホワイトチョコのパンを
買ってすぐにほおばりました。
忘れられないくらい美味しかったです。生地もモチモチでした。














c0110930_0372677.gif

[PR]
by m-yukihana | 2012-10-16 00:26 | イベント