カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【なんくるないさぁの旅 ~沖縄のcafe~】

沖縄の海も格別だけど、cafeも。
どこに行っても、お店の方は温かいし、子供welcome。
cafeには大抵、子供ルームやおもちゃや絵本がどっさりあるんです。

着いた日は近くのcafeへ。北中城村   Roguii
ここは子供用の小さなテントがあって、chibi snowちゃんは積み木で
ご満悦。
c0110930_0192767.jpg

ブラマンジェとアイスカフェラテを。
濃厚なブラマンジェ、美味しかった。
高台にあるこのcafeはお庭も広くて、夕暮れで素敵でした。
c0110930_0213048.jpg

店内は雑貨やパンもあって、個性的な店内でした。
c0110930_02361.jpg


翌日に水族館の帰りに立ち寄ったcafe。
本部町  smile spoon
c0110930_026133.jpg

シークワーサのチーズケーキ。
変わってるけど、食べやすかったです。
c0110930_0275671.jpg

こちらは山の中にあるcafeです。
外にはハンモックがあって、のんびりといい眺め~
と思って外を見ていたら、白いヤモリが沢山いたぁああ。
旦那さんは興味シンシンでヤモリ追っかけていました。。。。
c0110930_0304550.jpg

店内の色づかいもかわいい。
トイレ横の赤ちゃんルームなんか、ピンクのルーバーが
あってかわいかった。
トイレまで撮りたいcafeでした。



c0110930_23283892.gif

[PR]
by m-yukihana | 2012-10-14 00:33 | おでかけ(その他)