カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【アツイ  ライブの日】

今日は一日、あの歌が頭の中をぐるぐる~
c0110930_23393016.jpg

岩舟のクリフステージへ。
今年は鈴木雅之。。。ほか~
c0110930_23415319.jpg

ouchi さんはトルティーヤやマフィン、シュークリーム屋さん。
こんな屋台チックなouchiさんも楽しい。
こびと2人でお手伝い!?
マフィンを作るはずが、隣の焼肉やさんや焼きそばやさんの
呼び込みに、しばし、あっけにとられていましたが、ここは本領発揮!???
隣のお兄さんに負けじと「デザートにシュークリームいかがぁ」と呼び込んでみる。
文化祭並みのアツイ呼び込み合戦。今日はハスキーボイスに。。

夕方からは台風の影響で、中止になってしまいましたが、出演の皆さん
ひとことずつ挨拶され、アカペラでランナウェイを熱唱。
雨の中、会場も一曲でも盛り上がりました。
私達はリハーサルも見れたのですが、素敵な歌声でした~
(かなり影響されてる)
素顔の鈴木雅之さん見ちゃったし(笑)
ここは岩盤に音を響かせてのライブ、夜はライトアップされて素敵なようです。

雨の中でしたが、楽しかった一日。
その後もお店でアツイ熱戦が繰り広げられ。。。。
みんなは筋肉痛にならなかったんだろうか。。。。?
c0110930_012838.jpg









c0110930_23283892.gif

[PR]
by m-yukihana | 2012-10-01 23:56 | おでかけ(栃木)