人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【夏の終わりに】

夏が終わっていくのが、少しさびしくて
悪あがき~ またまたプール。
(何でそんなに好きなのかって、元水泳部だったから?
毎週海に行ってたからか。水が大好き~)
【夏の終わりに】_c0110930_2324742.jpg

那須のサンバレーです。
温泉も良かった♪
ここの教会も結婚式の見学に来た事があり、久しぶりに行きました。
【夏の終わりに】_c0110930_2384480.jpg

遊び過ぎて、かなり遅めのランチだったので、いつも混んでて入れないので
ここぞとばかりにジョイアミーアへ。実は初。
それでも満席でした。
(皇太子さまと雅子さまが来店され、言わずと知れた有名店。)
石釜のピザおいしかった♪

【夏の終わりに】_c0110930_23133726.jpg

実は旦那さんのお祖母ちゃんの命日でした。
お祖母ちゃんの部屋に三人で川の字で寝て、
いろいろ思い出していました。
1年早いな。


気になっていたお店にも→つづく。



【夏の終わりに】_c0110930_23205327.gif

by m-yukihana | 2012-09-16 23:14 | おでかけ(栃木)