人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【夏といえば】

やっぱり、プール
【夏といえば】_c0110930_22561256.jpg

プールは大好きで、1日に二回も入る。。。
そのくせ、水を顔にかけられるのが嫌で、幼稚園では
先生がプールの中にいないと思って見たら、タオルを敷いてチョコンと座ってるらしい(汗)
今日もお友達のお姉ちゃんとお兄ちゃんと沢山遊んだね。
【夏といえば】_c0110930_2303062.jpg

やっぱり カキ氷。
この青しそのカキ氷はおいしぃ。
お外で食べて、身体が一気に涼しくなりました。
【夏といえば】_c0110930_2322969.jpg

今日の宇都宮市もすごい暑さでした。
サパカフェのイベントにお邪魔してきました。
【夏といえば】_c0110930_233771.jpg

かわいい店内にはお知り合いの人が何人も出店していました。
【夏といえば】_c0110930_2362293.jpg

帰りには岩舟のouchiさんで紅茶のムースをいただき
テンション↑
サパカフェさんのお弁当も美味しかった。















【夏といえば】_c0110930_23283892.gif

by m-yukihana | 2012-07-29 23:04 | おでかけ(栃木)