カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ホームクチュリエ】

今年もこのイベントがやってきました。
必ずこの日は猛暑なのですが、今日は涼しかったですね~
そして、何百人も並ぶのはわかっているので、あえて遅れて行きました。
c0110930_2362119.jpg

c0110930_23193475.jpg

だから、その前にランチ。
神楽坂のLE BRETGNEでガレットを。
生ハム大好き~
お店の雰囲気も良くて、フランスに来た気分になります。
c0110930_2316574.jpg

ちょうど神楽坂ではお祭り。風鈴がリンリンと素敵でした。
まんじゅうcafeもすごい建物でびっくり。
裏道もぐるぐる散歩して、いろんお店を発見しました。

c0110930_23111282.jpg

つい、連れて帰ってきてしまうgreen fingerさんのキャンドルや
A+Mさんの小物を買っておしゃべり。
c0110930_23141597.jpg

napさんの見たかった小さな靴やcreeさん、アンティークレースやさんなど
少しゆるやかに見れました。


帰りは上野のエキュートのはらドーナッツでお茶~
ロールケーキ美味しかった♪
c0110930_23213772.jpg


















c0110930_23201682.gif

[PR]
by m-yukihana | 2012-07-22 23:18 | イベント