カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【やっぱり福島は涼しかった】

連休の最後の日には福島へ
c0110930_22104422.jpg

まずは山のshozoでモーニングコーヒーを
飲むことにしました。久しぶりの山のshozoは混んでいました。
shozoのスコーンが一番好きかも~っていつも思います。
プレーンももちろんいいんだけど、季節ごとのスコーンも好きです。
今は黒糖でした。
c0110930_22134158.jpg

そこから山道をぶ~んと行き、着いたのは白河市の南湖。
日本庭園や神社もあったり、沢山団子屋さんが並ぶのどかなとこです。
お散歩しながら。
c0110930_2217795.jpg

Lamp cafe
少し奥の席に座ったので、ランプで影絵のようになっていました。
c0110930_22184061.jpg

記念館だったと言う洋館。
中も広くて素敵。
c0110930_2220971.jpg

ケーキセットはトレイに全部載せてきていただいて、選べます。
え~ どれも美味しそうで選べないってなりますけど(笑)
すぐにイチゴに小さい手がのびます~
c0110930_22222985.jpg

お隣はこれまたかわいい魔法のランプというお菓子屋さん。
お隣で食べたケーキも買えます。

猛暑日だって。。。。
今日は山に帰りたいと何度言ったことか。
クーラーなしのオウチに帰りたいです。






c0110930_222938.gif

[PR]
by m-yukihana | 2012-07-17 22:23 | おでかけ(その他)