人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【足湯でサッパリ】

旦那さんの実家にお盆で帰りました。
何と言ってものんびりできました。
これが一番ですね~
【足湯でサッパリ】_c0110930_2314662.jpg

お散歩して足湯に入りに行きました。
湯っ歩の里という所。
いつも通っていたのですが、初めて。
歩く足湯といった感じで、ツボを刺激する為に小石が沢山あります。
途中でいたたっ!となります。
なのでchibi snowちゃんはこの状態であまり入りませんでした。

私も温泉に入ったり、テレビを見たり、PCのない生活っていいな~
普段は何かしらしているので、テレビもじっと見る事もなく
PCも開いてばかりで、時間が過ぎていく。。
家にいると動いてばかりなので、充電できました。


【足湯でサッパリ】_c0110930_23191676.jpg

少しの合間にランチにも行きました。
近くのランチ場所にフラレタので近くのパディントンへ(那須塩原。
アンティークな雰囲気で、区切られているので、落ち着いて食事が
できて、ランチもすごくお得でした。

この続きはまた後日。。














【足湯でサッパリ】_c0110930_23341496.gif

by m-yukihana | 2012-07-16 23:22 | おでかけ(栃木)