カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【こんな七夕】

お天気は悪かったけど、お風呂の中でchibi snowちゃん
♪ささのは さらさら~ のぎまでゆれる~
と歌詞はイマイチでしたが、熱唱。
c0110930_011386.jpg

幼稚園の七夕さまは高すぎて、願いごとが読めない。。。
ガンダムは何を願いましたか。
(イベントのはしごの合間にバンダイミュージアムへ
等身大ガンダム、やっぱり大きい)
昔のおもちゃも展示してあって、ママレンジとか、キャンディキャンディとか
懐かしい。。
c0110930_045013.jpg

午前中は雀宮の松のやさんまで。
素敵なお花屋さんでした。
石釜ピザを食べたり、お買い物したり。
c0110930_055853.jpg

午後は岩舟のouchiさんまで。
ワークショップのオウチを作るでは、大人も子供も真剣。
左のchibi snowちゃんのオウチは貼り付けるたびに大笑い。
怪獣みたいオウチ。
c0110930_091163.jpg

Marcheさんのパフェ美味しかった。







c0110930_23283892.gif

[PR]
by m-yukihana | 2012-07-08 00:11 | おでかけ(栃木)