カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

古河

先日、古河市のお店が沢山集まったイベントに
行ってきました。
c0110930_2304532.jpg

いつもお世話になっているコハル花店さんも出店。
古河市は今後も雑貨店が沢山OPENする予定があって、アツい地域。

こちらも古河市なんですけど(旧三和町)
オープンしたばかりのcafe MaRe
ロッキングチェアもあって、くつろげます。
c0110930_2345698.jpg

ディナーに訪れたのですが、ランチ並みのお値段でこのボリューム。
私は枝豆とエリンギのパスタ(細いのです)
旦那さんは照り焼きチキンサンドのプレート
パンが美味しかったらしい(味見したかったのですが、全部食べた後
に美味しいって聞かされた。。。)
c0110930_23804.jpg



c0110930_23283892.gif

[PR]
by m-yukihana | 2012-07-06 23:08 | おでかけ(茨城)