人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【パン教室】

粉をコネコネ、時にはバンバン叩き。
私も~とコネコネ。
【パン教室】_c0110930_23451439.jpg

時には休憩、時にはランチ。
そんなこんなで完成しちゃいます。
mintaさんのパン教室。
子連れOKなのでありがたいです。
ちょうど、自分でやりたいお年頃の二人。
やっぱりエプロン持ってって良かった。
【パン教室】_c0110930_23474356.jpg

黒ごまクッペとポテトフランス。
クープがあまかったけど、まぁご愛嬌。
夜はワインでいただきました。

chibi snowちゃんとお友達はテンションが高くて、車の中でも
ぺちゃくちゃ、キャーキャー。ママ達のしゃべり声よりも
大きく盛り上がっていました。

今日も洗い物手伝いたいとか、台所で私がぎゃ~と物を落としたりすると
「どうしたの~」と飛んできて心配してくれるchibi snowちゃん。
旦那さんにブツブツ言うと、「ママ、ね~、ね~そうだよね~ パパダメでしょ」
とわけもわからず、必ず私の味方になってくれます。
たまに友達かと思う(笑)








【パン教室】_c0110930_23562831.gif

by m-yukihana | 2012-07-02 23:56 | おかしづくり