カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【Go Green Market】

2週連続、同じ発の電車に乗り、同じ駅に行ってきました。
Go Green Market
c0110930_22412929.jpg

ツボなお店ばかりでテンションが上がる~
。。。のを押さえ、まずはクレープで腹ごしらえ
出店してる車もどこもかわいいのです。
c0110930_22441072.jpg

オトメのイベントで出店いただいたLa Table de IZUMI さん
その場でいただくスコーンはたまらなく美味しいのです。
会場の京王フローラルガーデンアンジュはお花がすごくキレイでした。
c0110930_22462271.jpg

やっぱり目に行く、アンティークのレース達。
アンティークの箱。
c0110930_22473647.jpg

けど、趣味が段々変わって来たのかジャンクなものや
しぶ~いアンティークが好きに。。。
RUSTIC GOLDはかっこいい感じ(以前、電話したのに道に迷い行けず)
c0110930_22534175.jpg

そして、う~んやっぱり気になるって戻って買ったお皿。
何かこのマーク見た事あるんだよねっと思ったら、
フリーメイソン(都市伝説!?)の皿だそうで。。。。
だってカッコよかったんだもの、気に入ってしまいました。
c0110930_22555766.jpg

ここで大物をゲット。。。。
帰りは大荷物に。旦那さんの隙を見ての買い物(やった!笑 買ったもん勝ち)
異空間でした、それでこのドレスは廃材や木やヤクルトの入れ物で
出来てて、びっくりしました。
c0110930_22591845.jpg

もっと大物が欲しかったな~
c0110930_2315361.jpg

今日行くよ~って聞いてたお友達にも駅からバッタリ。
いつも気を利かせてくれてありがとう。
同じ趣味の人とは、また遭遇したり、その度に
何買った?なんて聞いたりして楽しかったです。














c0110930_2315376.gif

[PR]
by m-yukihana | 2012-06-02 22:49 | イベント