人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ママも!?ママが楽しむ    那須】

今回もchibi snowちゃんを楽しませるべく、りんどう湖にお出かけ。
プリキュアショー。やっぱり悪役出てくると怖いのね。
けど、ママの方が久しぶりに馬に乗り、テンション↑
お馬さん、毛並みつやつやでかわいかったな。
chibi snowちゃんは、一人で小さいジェットコースターに乗ると
言い出し、身長ギリギリでしたが、一人で乗れてびっくり。
【ママも!?ママが楽しむ    那須】_c0110930_23273850.jpg

帰り道のbagel que-veauへ久しぶりに寄りました。
ここのベーグル、もちふわっで好きです。
【ママも!?ママが楽しむ    那須】_c0110930_23365258.jpg

その後はじぃじ&chibi snowちゃん達はおもちゃ買いタイム。
私は珍しく、ひとりshozoタイム。
【ママも!?ママが楽しむ    那須】_c0110930_23393292.jpg

shozoの辺りは少し変わってました。
【ママも!?ママが楽しむ    那須】_c0110930_2341584.jpg


翌日はおばあちゃんのお墓参りに。
風情のあるお寺はぼたん祭りが行われていて、お抹茶をいただきました。
小京都気分♪
ミズバショウや小川もきれいなところです。
【ママも!?ママが楽しむ    那須】_c0110930_23432944.jpg

【ママも!?ママが楽しむ    那須】_c0110930_23534226.jpg

帰り道には宇都宮の100人展。
【ママも!?ママが楽しむ    那須】_c0110930_23453394.jpg

お友達や知り合いの方に会ってきました。


【ママも!?ママが楽しむ    那須】_c0110930_23561316.gif

by m-yukihana | 2012-05-21 23:46 | おでかけ(栃木)