カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【イッキーマに会いに】

夢の国には辛抱も必要なのですよ。
朝イチのファストパスは、すでに21時過ぎ。。。
並ぶこと120分。
私は並ぶ事は苦じゃないのですが、この日遅咲き夢の国
デビューのばぁばは、並ぶのが嫌い。
でも「ここが山場よ」励ましました(笑)
c0110930_23131829.jpg

プーさんのこのシーン。昔好きでした。

初デビューのchibi snowちゃんもパレードで最後にミッキーが行っちゃって泣きました。
そしてキャプテンEOで象に水をかけられて、へこみ、ずっと後ろ向き。
けど、ずっと大人しく耐えていたのでした。
今週は何をやるにも「イッキーマ(ミッキー)に会えないよ」と言うと
何でも言う事を聞いていたchibi snowちゃんです。

c0110930_2321539.jpg

ディスプレイや看板を見るのも好き。
c0110930_2326219.jpg

今回はこれを作ろうと思っていました。
ファーストシューズみたいな感じで、chibi snowちゃんの名前入り。
記念になるといいな。
沢山夢の国マジック!にハマってしまい、食べたり買い物したり
今日だけはね。









c0110930_23283892.gif

[PR]
by m-yukihana | 2012-05-13 23:28 | イベント