人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【手紙舎へ】

手紙舎さんのイベントはいつも楽しくて。
最近は混みすぎて、避けていたもみじ市も何度か行って楽しかったし
去年のcafe&musicフェスタは、感動だったし。
これもやっぱり行きたい。。。
【手紙舎へ】_c0110930_22504431.jpg

パンフェスなんて聞いたら、それは行きたくなり
どうする?なんて呑気に向かったら、午前の部、完売(やっぱり)
そして、午後の部まで調布のパルコの中の手紙舎を見たりうろうろ
再チャレンジ。
どうにか整理券30番で買えました。
【手紙舎へ】_c0110930_2255845.jpg

その後もバスに揺られ、手紙舎へ。
公園の側の気持ち良いところ。
それぞれに本を片手にのんびりムード。
赤ちゃん連れの方にオーナーさんが即席に電動ドリルでテーブルを
作ってあげて、外で食べるという温かい場面も。
この日はいちじくのパウンドケーキでした。
【手紙舎へ】_c0110930_22591955.jpg

待っている間にchibi snowちゃんの顔ノートはこんな感じになっていて
帰りの電車では空いたら、の~びのび。
公園でも遊べて、楽しかったね。













【手紙舎へ】_c0110930_23283892.gif

by m-yukihana | 2012-05-06 23:00 | おでかけ(東京)