カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【お腹いっぱい。。。陶器市】

少し小雨だけど、と油断していたけど、相変わらず混んでいた陶器市
c0110930_0381676.jpg

いつも必ず覗く、灯々舎さん。
新しいウサギちゃんキャンドルや、旦那さんの素敵なろうそく立てを
連れて帰ってきました。ツボ~
c0110930_0403793.jpg

お友達のouchiさんでもお取り扱いのある、アトリエ madoさん。
見出したら、ハマってしまいどれにするかすごく悩みました。
c0110930_0423227.jpg

似顔絵のTシャツも作りたくて、2度見しに行ったり、
L'atelier Brocanteさんのところで、また欲しいものばかりで悩みうなっていたり(笑)
こんな人間陶器を見つけて、ぎゃ~ってなったり。
c0110930_0484970.jpg

清々しい緑の中のお出かけ。
けど、くいしんぼうなこの後のお出かけはまた後日。

前日の楽しい酒盛り。
あ~二日酔いで陶器市行けないかと思った(汗)
c0110930_0515186.jpg

左はMar^cheさんのパリブレスト、サクサクでした。
仲良い小さな恋人?達。
素敵居酒屋?なお店であっと言う間の何時間!びっくり。
酒盛りのおつまみにドライカレーとナンを焼きました。








c0110930_23283892.gif

[PR]
by m-yukihana | 2012-05-06 00:35 | おでかけ(栃木)