人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【まだ春ですよね!?】

今日はイベントもいろいろあったけど、小休止。
明日もお仕事、連日に備えないとね。

早くからきていたハガキに焦りつつ、やっと行ってきました
七五三の衣装合わせ。
呑気にしていたら、もう前撮りする人が沢山いて、ロビーはすっかり
七五三モード。
えぇええ、早いね。出遅れてる~
【まだ春ですよね!?】_c0110930_22221476.jpg

やっぱり定番的な赤がいいな。いろいろカラフルなのが沢山あって
迷いそうだったけど。
早くもカメラでパシャパシャ撮るみんな。本番はまだまだなのに
親バカモード(笑)
「着ないとオバケ来るよ~」とか「着たらこれ食べる?」とか
「お姫さまに変身だよ」とか騙しながら着せましたが、本番が
危ぶまれます(汗)


終わってから、程近いcafe la familleでランチ。
ゴールデンウィークに入ったせいか他県ナンバーも多く、混んでいました。
【まだ春ですよね!?】_c0110930_22285583.jpg

菜の花入りのスープです♪
chibi snowちゃんはアンティークのゲートボール?で遊んだり
ずっとhappy birthdayを熱唱していました(汗)

【まだ春ですよね!?】_c0110930_22344769.jpg

帰省したお友達とも遊んで楽しかったね。



【まだ春ですよね!?】_c0110930_23283892.gif

by m-yukihana | 2012-04-29 22:31 | チビスノ