カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【行きたかったトコロ】

電車でがったん、ごっとん。
終点までは長かったけど、いろいろお話したり楽しかったね。
向かった先は
神奈川県大和市  FLAT HOUSE cafe
c0110930_22161520.jpg

すでにFLAT-ichiは賑わっていました。

まずはお目当てのところへ
c0110930_22224051.jpg

creerさん。
きっかけはESSEのレポーターさんのところで見て、素敵な自宅ショップ
と思ったのですが、好きな作家さんともつながっていて、見てみたかったのです。
アンティークのレースや変わったシーリングワックスのスタンプなどもあり、私の
好きな物ばかりでした。
c0110930_22273319.jpg

他にもも陶器やアンティークが販売されていて楽しかったです。

腹ごしらえをして次は~
ひなた菓子店
c0110930_22312654.jpg

もみじ市などでは争奪戦が激しく、何度か食べた事はありましたが
実店舗は初めてです。
いちごとあずきのロールケーキとブラウニーを食べました。
しっとり、おいしぃ
c0110930_2235433.jpg

かわいい名前の通りですね。

行きたかったとこに行けて大満足。
帰りも沢山寄り道したり盛り沢山な一日でした。









c0110930_23283892.gif

[PR]
by m-yukihana | 2012-04-15 22:35 | おでかけ(その他)