人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*お預かりした義援金のご報告*

*お預かりした義援金のご報告*

この度も沢山の温かい気持ちを託して頂きまして
ありがとうございました(*^-^*)

今回のオトメイベントにはスタッフも含め
福島から参加して頂いた方が数名いらっしゃいました
少しでもエールを送りたいと思い
   早く元の自然が戻りますように。
   心からの笑顔が増えて行きますように。
そんな願いを、自然のカケラであるラベンダーサシェに込めました

震災より一年以上経った今でも
心を寄せて頂ける事に深く感謝致します(*´ェ`*)
*お預かりした義援金のご報告*_a0166631_2344115.jpg

そんな沢山のお気持ちが詰まった二つの募金箱を
集計させて頂き、各団体へとお振込致しました

皆様からお預かりした温かいお気持ちは
下記の内容で使って頂けるようにお願いしました(*^-^*)

①被災で保護者を失った子供達へ『 あしなが育英会 』
保護者が死亡・行方不明になってしまったり、後遺障害を負った方の子供達へ
心のケア活動、特別一時金への募金です

②被災地で保護されたペット達へ『 Save The Pets 』
「ポチたま」出演・松本秀樹氏プロジェクト。
被災地での動物救済活動や保護活動先への募金です

ご賛同頂きましてありがとうございましたm( _"_ )m

(マルシェちゃんから投稿をお借りしました)









*お預かりした義援金のご報告*_c0110930_23283892.gif

by m-yukihana | 2012-04-08 23:10 | イベント