カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【haruiroオトメ   ありがとうございました】

お天気にも恵まれ、haruiroオトメが終わりました。
ご来場、お買い上げいただき、ありがとうございました。
ひとり、ひとりの方と沢山お話していただいたり、
私のまだまだ未熟な作品でも、気に入っていただいて
声をかけていただいて、励みになりました。

また開始の頃、混雑し、車の移動を何回もお願いする等、
皆様にはご迷惑をかけたかと思います。
協力していただいて、ありがとうございました。

c0110930_00367.jpg


後日、イベントの様子をアップしますね。

連絡事項です。
ぷちよろ庵さんにて、お買い上げいただいた方。
ぷちよろ庵さんの方にお預かりしています。
ご連絡をいただきたいと思います。








c0110930_23283892.gif

[PR]
by m-yukihana | 2012-04-01 23:53 | イベント