人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【おめめとう】

パパの誕生日。
いつもなら、どうする~とか聞くんだけど、
朝から知らんぷり。
夕方にこっそり、ケーキを買って、車の中で練習。
車の中では「おめめとう」もハッピーバースデーも
テンション高く歌ってたのに、やはりやはり。
パパにはなかなか言いませんでした。
【おめめとう】_c0110930_23103682.jpg

雛祭りっぽい感じに。
えびとアボガドのマヨネーズ和えやイカマリネ。
【おめめとう】_c0110930_23122576.jpg

chibi snowちゃんは雛人形風(すでに崩されていた~)
最近お気に入りのいくら。
【おめめとう】_c0110930_23141255.jpg

パパはそぼろバージョン、キッシュも焼きました。
【おめめとう】_c0110930_23151969.jpg

私の最近お気に入りのpetit a petitのケーキです。
【おめめとう】_c0110930_23172599.jpg

幼稚園で作る工作はいつも廃材などを利用していて
、やっぱり見るとほのぼのしますね。
(chibi snowちゃんだけ、口があるらしい)











【おめめとう】_c0110930_23283892.gif

by m-yukihana | 2012-03-01 23:18 | おかしづくり