カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【道に迷って。。。鎌倉編】


c0110930_23151334.jpg

私の(段々と言いたくなくなってきた)誕生日もかねてと言う事で
中華街近くにお泊り。
この時ばかりは食べるとこを決めるのは旦那さん。
芸能人の写真に惑わされ、うろうろと。

翌日は、鎌倉へ
最初にパン屋さんに行くはずが、駐車できな~いと進んで行った先は
逗子マリーナ
c0110930_23193052.jpg

せっかくだからと海を見てお散歩。
鎌倉は一瞬、雪が舞ったのですが、すぐにいいお天気になりました。
c0110930_23205536.jpg

何か叫んでいますね~ ぷぷぷ。
c0110930_23213943.jpg

旦那さんは海を眺め中。

完全に通り過ぎちゃいました。  窯
店内は撮影禁止だったので画像はないのですが、カフェも併設されていました。
c0110930_23241697.jpg


去年OPENのCLOUD BLDG。
4件の雑貨屋さんとcafeが入っていて、ここでランチをしました。
私はフォカッチャのセットを頼んだのですが、
すごくおいしかったです。洋服も素敵なものばかりでした。
c0110930_23253852.jpg


still Life
ジャンクなのですが、オーナーさんが女性なので、
清潔感のある雰囲気で、クッキーの木型が珍しくて、連れてきました。
c0110930_23322146.jpg

 
結局、アンパンマンを口実に行ったのですが、ほとんど私の付き合い
でしたね。。。旦那様。
こっちがメインだろう~って言われてしまいましたが(笑)










c0110930_23283892.gif

[PR]
by m-yukihana | 2012-02-23 23:21 | イベント