カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【やっと行きました、アンパンマンミュージアム】

最近は卒業しつつある、chibisnowちゃんの
アンパンマン好き。
お出かけに連れて行くのも、ピカチュウだったり、クマだったり
けれど、たまに大きいアンパンマンを連れて行きます。
今回も大きいアンパンマンが出動!
すれ違う人にいつも笑われます(汗)
c0110930_22351063.jpg

そんなchibi snowちゃん念願?のアンパンマンミュージアム。
最初はイマイチテンション上がらずでしたが。。。
ママの方がこのパン屋さん見て上がってしまいました。
だって、かわいいんだもん。
c0110930_22372541.jpg

中には、子供のパーマやさんも。
看板かわいすぎる。
c0110930_22391690.jpg

これ、すごく急なすべり台なんですけど。。。
見てる方がびびり気味。
さっさと一人で階段を登り、滑る(飛び降りる)chibi snowちゃん。
降りても平然顔。
その平然さに、二人ともびっくり。

なかなか帰る気配もなかったのですが、うまくバイバイし
私の念願!?のところへ。。。つづく。





c0110930_23283892.gif

[PR]
by m-yukihana | 2012-02-19 22:42 | おでかけ(その他)