カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【merry christmas おうち編】

祝日もクリスマスイヴもお休みじゃなかったので、
おうちクリスマス。
c0110930_2259565.jpg

さっと作れるメニューで。
ビーフストロガノフ風とチキンとりんごサラダ。
いちごゼリーはスパークリングワインを少し加えて、クラッシュゼリーに。
chibi snowちゃんにはアンパンマンご飯。

前日は実家でパーティ。
父はこんなリストにボジョレーワインラベルもあつめています。
c0110930_2335697.jpg

このラベルかわいい。
c0110930_2341759.jpg

chibi snowちゃんにはみんなからプレゼント。
ほぼ、好きなお菓子のブーツやお菓子の入ったぬいぐるみに
かなりご満悦。

そんなchibi snowちゃんにサンタさんが持ってきたものは。
c0110930_2363769.jpg

「こえだちゃんの木のおうち」
ついつい、ママが欲しかったもの!?のような気もしますが。
(小さい頃、お友達のおうちで遊んだような)
c0110930_2383432.jpg

あわてんぼうのサンタさん。。。。。
主役のこえだちゃんがいませんよ~(泣)
人形は別売りで、どれがいいの?の電話がきたので
黄色の髪の女の子だよと言ったのに、それはママですよ。
男の人ってこういうのやっぱりわからないのかな~

ケーキもこんな素敵なところのを~
c0110930_23145581.jpg



merry christmas おでかけ編に続く。。。







c0110930_23283892.gif

[PR]
by m-yukihana | 2011-12-25 22:59 | イベント