カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【誰の部屋】

随分遅れていたウッドデッキ工事。
やっとこ、始まりました。
c0110930_2212580.jpg

これだけ広かったウッドデッキを旦那さんが解体し

c0110930_225910.jpg

↓これだけになり
c0110930_2254525.jpg

高いね~ とうちの中からchibi snowちゃんと見ているも
旦那さま高所恐怖症。。。。怖いらしい(笑)

c0110930_2275931.jpg

夕方にはこんな感じに~
ほとんど、大工さんとお友達の旦那さまのおかげ~
ご協力ありがとうございます。

これから建具が入ります。
クリスマスに欲しいモノをねだったところ、あの部屋は
プレゼントじゃないの?と言われ、すごすご引き下がりました。
第2のリビングと言い張るも、あまりにも私の趣味だもんね(笑)

そんな私は帯状疱疹になってしまいました。
水疱瘡になった人は誰でも可能性があると聞きびっくり。
疲れやストレスで引き起こさせるそうで。
顔がガッツ石松状態!
そ・いや~ 寝るのいつも遅いし、いつもバタバタだし。
日々の疲れ?遊び疲れ?たまるのでしょうか。
自分じゃ疲れてないつもりでも、体に出るのですね。
出産後?なんだか歳のせい?なんだか。。。。。
天然ボケ?もひどくなりました。
昨日も一生懸命電話して通じないよ~と見たらメールでした。
一同大爆笑。








c0110930_23283892.gif

[PR]
by m-yukihana | 2011-12-18 22:18 | イベント