カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【ソックモンキー】






アメリカで一人のお母さんが、おもちゃを買えなくて、使い古された「レッドヒールソックス」にぼろきれを詰めて縫い合わせたおサルさんを作り、子供にプレゼントしました。

そのソックモンキーを被災地に送り、ソックモンキーのツリーを飾ろうと
いう方達のブログを見つけ、是非作りたいと思いました。
誰かのお気に入り、そして癒しになってくれたらなぁと願いをこめて。
c0110930_2219966.jpg


靴下は少し違うものですが、寒がりなおさるさんにマフラーと帽子を
着せました。
chibi snowちゃんに見せると「こわい・・」と触りませんでしたが(汗)
何だかこの不恰好さが、何だか見ていたら愛着がわきました。
頑張ってきてね。おさるちゃん。


















c0110930_23283892.gif

[PR]
by m-yukihana | 2011-12-13 22:22 | イベント