人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【いろいろな刺激をうけて】

パーチメントの先生の文化祭にお邪魔してきました。
【いろいろな刺激をうけて】_c0110930_22123480.jpg

細かい~ 本当にレースみたいだっ
【いろいろな刺激をうけて】_c0110930_22144714.jpg

【いろいろな刺激をうけて】_c0110930_22162285.jpg

生徒さんのも素敵です。
【いろいろな刺激をうけて】_c0110930_22182281.jpg

こちらは同じところに飾ってあったのですが、何だろうって近づいてよく見てみると
沢山のいろんなものに感謝した言葉で絵ができていました。
曼陀羅アートって言うらしい。
他にも沢山のジャンルの展示品。どれを見てもすごい出来にただただ驚いて
きました。どの趣味も奥が深いですね。
まだまだ、私なんて「ひよっこ」だなぁ

行き帰りもしっかり寄り道。
dough-doughnuts
【いろいろな刺激をうけて】_c0110930_22264930.jpg

以前から行きたかった、学芸大のFoundが閉店してしまい、残念だなぁと
思っていました。が、姉妹の方が宇都宮市にドーナツ屋さんをオープンと
書いてあったのです。
【いろいろな刺激をうけて】_c0110930_22322952.jpg

家具はFoundの物を使ってるそう。さすが素敵です。
【いろいろな刺激をうけて】_c0110930_22345138.jpg

ドーナツはふわふわでした。

ランチはNIEF
【いろいろな刺激をうけて】_c0110930_22391639.jpg

2階に上がって行くと意外と広い空間で、真ん中には製麺所まで。
【いろいろな刺激をうけて】_c0110930_2242185.jpg

手打ちのパスタはもちもちでした。
【いろいろな刺激をうけて】_c0110930_22443724.jpg

chibi snowちゃんにも飴をくれたり、とても親切なお店でした。

栃木市のscales apartmentさんまで。
【いろいろな刺激をうけて】_c0110930_22472316.jpg

この辺も沢山オープンするお店があり少し覗いてきました。
【いろいろな刺激をうけて】_c0110930_22505465.jpg

【いろいろな刺激をうけて】_c0110930_2375799.jpg












【いろいろな刺激をうけて】_c0110930_23283892.gif

by m-yukihana | 2011-11-13 22:18 | おでかけ(栃木)