人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

改めて。。。優しいね。

旦那さんのおばあちゃんの四十九日に行きました。
なかなか集まらなかった親戚(三人兄弟)でしたが、おばあちゃんが兄弟仲良くねと
言ってるんだねとみんな話していました。

帰りも遅かったのですが、旦那さんが帰り道
「どこか寄りたいんじゃないの?」と聞いてきたのです。
(今までにない事ですが、少し影響されてきた!?)
私は「いいよ~ 遅いから」と言ったのですが
寄ってくれるとのコト。。。。
改めて。。。優しいね。_c0110930_2250841.jpg

大田原市のクラノカフェへ。
改めて。。。優しいね。_c0110930_22541679.jpg

クリームあんみつを注文。
改めて。。。優しいね。_c0110930_22563930.jpg

最近その横で私の真似をしておもちゃのカメラで「はい ピーズ」
改めて。。。優しいね。_c0110930_2315856.jpg

お隣の蔵では刺繍展をやっていました。
改めて。。。優しいね。_c0110930_2341154.jpg






改めて。。。優しいね。_c0110930_23283892.gif

by m-yukihana | 2011-10-24 22:32 | おでかけ(栃木)