人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長したね

毎年恒例?のアンパンマンのてるてる坊主の
願いも届かず、お天気は雨。
急遽、体育館での運動会となりました。座る隙間もない人でした~
先生達は大変だっただろうなぁ。
成長したね_c0110930_2250865.jpg

ヨーイ ドン
成長したね_c0110930_22533495.jpg

パパと一緒に手をつないでひくハズが、ほぼchibi snowちゃんひとりで
コーナーをまわる~
成長したね_c0110930_2255130.jpg

アンパンマンになれて良かったね♪
ばぁば&じぃじの種目はサザエさん一家に扮装する障害物。大爆笑。
年少さんのダンスもかわいくて、何年後なのってみんな待ちきれない様子。
運動会はみんなが笑顔笑顔。見てるだけでhappy
どの子もかわいくてしょうがないですね。

この1年で仲良しのお友達も沢山できて、ママもお友達ができて
嬉しいね。

去年のビデオを見返すと、それはそれはたどたどしい歩き方。
よく運動会出られたなぁ。1歳と2ヶ月ぐらいでした。
じいじもビデオの撮り方がわからず地面ばかり。。。
今年はずーずーしく(汗)前に出てくれてばっちりでした。

どんどん成長していくね。
おしゃべりもペラペラだし。。。
ただ、腹踊り癖はやめて~   今日も遊びに行ったイベント会場で
脱ぎだしました。。。かろうじて上半身。
ズボンにも手がかかりヒヤヒヤなママでした。




















成長したね_c0110930_23283892.gif

by m-yukihana | 2011-10-16 23:08 | チビスノ