人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【休息時間】

このまま涼しくなっても寂しいなぁなんて思っていたら
この暑さ。。。
やっぱり水遊びしかないでしょう~
【休息時間】_c0110930_22461660.jpg

遠くから来たお姉ちゃんと初対面。
【休息時間】_c0110930_22471815.jpg

お姉ちゃんが脱げば、マネして脱ぐ。
【休息時間】_c0110930_22481671.jpg

あっと言う間に仲良し♪
子供って早いね。
裸族みたいだけど。。。そのカッコ。
2日間いろんなお姉ちゃんの遊べてもらって、嬉しかったみたい。
【休息時間】_c0110930_2301211.jpg

車から降りても、ぐっすり。
私ものんびりした気分で、一緒に夕方までお昼寝したり。
イベントとかあると、気分的に落ち着かないのだけれど
たまにはのんびり~♪
【休息時間】_c0110930_23182469.jpg

あまりにも起きないので、手相を見てみる。
結婚線は生まれた時から一応あるね(笑)

我が家のウッドデッキはこの状態。
旦那さんが傷んでる木をはがしました。
秋は針よりトンカチを持つ方が多くなるかも!?
ウッドデッキ改造計画。会議中。
【休息時間】_c0110930_22531769.jpg





【休息時間】_c0110930_23283892.gif

by m-yukihana | 2011-08-07 22:53 | チビスノ