カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【今さらですが。】

前はもっとラブリーな色が多かったような。。。
なので、似合わないと思っていたcath kidston。
c0110930_22151252.jpg

こんな渋い色なら似合うかな。
バーゲンだったので思わず、買ってしまいました。雨の日も楽しくなる。
c0110930_22224748.jpg

これはoriginal flavorさんでのused
状態がかなり良くて、袋付きなので、エコバックにぴったり。
c0110930_22253135.jpg

最初に買ったのはchibi snowちゃんのリュック。
日本未発売?のようでcafe24さんでみつけました。
c0110930_2229192.jpg

気に入って、一時期はこのまま昼寝。。。ZZZ
c0110930_22564649.jpg

チビバックにmemo帳もかわゆし。

こちらも今さらですが。
c0110930_22591018.jpg

電車デビュー。
車でばかり出かけていたので、やっと「シュシュポポ」に乗る
行きは様子を見てグリーン車。
比較的、大人しく乗って歌っていたりしていたので、帰りはどうかな~と思っていたら
(おっ、この顔寝そうだね)
c0110930_23273.jpg

なぁんて。
空いていたら、裸足でこの感じ。。。
やっぱり自由人。


















c0110930_23283892.gif

[PR]
by m-yukihana | 2011-07-20 22:30 | メモ