カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週のイベントについての追記があります。

7月の森へ ~青い鳥とクローバーを探しに~ ◆
c0110930_2256143.jpg


:
日時 * 7月3日 (日) 11:00~15:00 (雨天でも開催致します)
場所 * 森のレストラン・イベント小屋 (栃木県芳賀郡益子町益子4037)
    駐車場は、森のレストランさんの他、益子の茶屋P・かぼ茶庵Pもご利用頂けます
:
益子の森の中で、アンティーク&ロマンティックをテーマに1日限りのマルシェを開催します♪
:
初夏の木漏れ日の下、吹き抜ける風と鳥のさえずりがBGM
緊張続きのこわばった体と気持ちをほぐし癒すため
あなただけのシアワセを探しに~森の小道を抜け、遊びに来てください(*^-^*)
:
Joyce café       カフェワゴン
La Table De Izumi   スコーンカー・ジャム
mar^che         焼き菓子
mimipan         手ごねパン
Trunk Books      古本・絵本
掘水 小夜       益子焼き
ポテト工房        じゃがいもハンコ雑貨
Sucré           フレンチアンティーク
ラフォンティーヌ     木工
コハル花店        生花・リース
L'atelier Brocante    フレンチブロカント(代理販売デス)
tree yuki          消しゴムはんこ・ペーパーアイテム
*snow* yuki-no-hana  クロスステッチ布小物
raison d*etre       アクセサリー・雑貨・布小物
:
:
c0110930_22552733.jpg

★ 当日のご案内 ★
:
◆今回は入場整理券を発行致しません。順番にお待ち頂けます様、ご協力お願い致しますm( _"_ )m
(雨天時等、車内でお待ち頂いてもお呼び出しに伺えない等の諸事情の為、ご理解の程お願い致します)
:
◆ご入場口は、森のレストランさん前よりの階段(↑会場図の↑方向より)からお願い致しますm( _"_ )m
(道路側からは車の往来もあるので、クローズとさせていただきます)
:
◆イベント小屋にはWCがありません。森のレストランさんをご利用くださいm( _"_ )m
:
◆店内・各ブースには細かいもの、繊細なものが含まれます
 お怪我等ありませんように、お気を付け下さい
:
◆出来るだけ小銭のご用意や、マイバッグをご持参頂けますと スタッフも地球も喜びます(*^-^*)ゞ
:

:
★ 駐車場について ★
◆駐車場への出入り口&場内は混雑が予想されますので「思いやり運転」でお願いします^^
:
◆駐車場内には誘導&警備スタッフはおりません
万が一、トラブルの場合でも責任は負いかねますので充分にご注意くださいm( _"_ )m
:
◆駐車場内、駐車場とお店との移動の際には、十分にお気を付け下さい
 お子様から目を離さないように、お願い致します
:
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・
:
★チャリティーグッズ《青い鳥》★
:
被災地へ 温かい気持ちを届けたい
皆さん既に様々な場所で 協力されていると思います
今回このイベントでも そんな気持ちを集められたら と思いました
:
会場には 青い鳥が集う 一本の木が登場します♪
スタッフ分と合わせて100羽の家族
あなた色の青い鳥を探して かわいがっていただけると嬉しいです
c0110930_22532643.jpg


鳥達は、キーホルダーとバッジタイプの2種類 どの子も\300です
c0110930_2254467.jpg


ご賛同頂ける方~ご来場の記念に
お友達のお土産に
手にとって頂ければと
思っています(*^-^*)
:
「こちらは全収益を責任もって募金させて頂きます」
募金先は2ヶ所~鳥達をお迎え下さる方に選んで頂きます
:
①被災で保護者を失った子供達へ『 あしなが育英会 』
保護者が死亡・行方不明になってしまったり
後遺障害を負った方の子供達へ
心のケア活動、特別一時金への募金です
:
②被災地で保護されたペット達へ『 Save The Pets 』
「ポチたま」出演・松本秀樹氏プロジェクト
被災地での動物救済活動や、保護活動先への募金です   
:
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・
:
:
:
★フライヤー設置にご協力頂いている店舗さま★ありがとうございますm( _"_ )m★
:
大好きで素敵なお店ばかりですo(*^▽^*)oどうぞお出掛け下さい♪♪
:
真岡・仁平古家具店さん、GOURD+mさん
宇都宮・クッチーナベジターレマルヨシさん、ヌーさん、ナティアさん、雑貨屋ナチュールさん
    カフェユルリトさん、maple farmさん
さくら・juliaroseさん
鹿沼・アカリチョコレートさん、aromamillefioreさん、パナマさん、アンリロさん、饗茶庵さん
日光・リンデンさん、IL PRATOさん、MITATEさん
小山・Hermitageさん
岩舟・ouchiさん
結城・cafe lafamilleさん
筑西・RAGBAGさん
古河・hibiさん、シロンスさん、 Cafe 5040 Ocha-Novaさん
幸手・cafe-bagelchocoさん
:
★掲載頂きました★ありがとうございますm( _"_ )m★
:
月刊twinさん    ゆたりyutariさん   もんみやさん  下野新聞さん
:
:
今後、当日の詳細が分かる度に記事を更新します(*ゝω・*)  『7月の森へ』















c0110930_23283892.gif

[PR]
by m-yukihana | 2011-06-29 22:31 | イベント